大雨災害義援金募金活動

2017九州北部豪雨災害義援金募金活動
7月5日からの大雨災害・義援金募金活動を8月末で締め、日本赤十字社に届けました

えんの会・京都「new's14号」発行掲示中です!

<span style=
不定期発行のnew's14号では、先の「夏休み工作まつり」の様子と 
京都府日本赤十字社より今月末を一応の募金締め切りの
九州北部豪雨災害義援金募金活動」の様子を掲載しています。
出来る事をコツコツと・私達えんの会・京都」です( ^o^)ノ

2017夏休み工作まつり報告でーす!

2017工作まつりアルバム001
いろんなモノが組み上がりました、「紙すき」もチビっ子達すぐに慣れて、うまいもんです
色塗りも真剣に細かいところまで、皆さんイイ仕事ぶり、予定三時までが四時前まで、
ホントに、あっと言う間の楽しい一時でした・・ありがとうございました。(^∀^)ノ

夏休み工作まつり準備 ((続報))

ティッシュ箱貯金箱01
画像、工作品の予定のティッシュ箱:試作品ヨコ開き仕様、 ミニ貯金箱は 
小さな小さな卓上用 ・楽しみながら準備してまーす お楽しみに(^∀^)ノ 

夏休み工作まつり((準備続報))

2017暑中見舞い 工作まつりb
  「紙すきコーナー」の案内です
名刺版ハガキ版の「紙すき」が出来ます
もちろんパソコンプリンターで印字も普通に出来ます
チビッコと保護者さんお気軽に立ち寄り下さい
プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR