今年も、[えんの会・京都](夏)バザー

2011夏bazaar
昨年同様、今年も[えんの会・京都()バザー]を 計画しています
 29()、画像は昨年の準備状況、今年も熱く企画中です
           ご期待くださ~い(^O^)/

毎年恒例 「落語会」の案内です

2012年は晃瓶さんと恭瓶さんb
     5月27日()お昼から落語会です、 えんの会も設営のお手伝いにまいります。

「節電」対策・・ですね

節電切り抜き
  ※新聞からの切り抜きです。  ・・↑↑ なるほど そうですか・・そうですね
      『・・まとめ洗い、ホウキを使い、使わない電気は消して
             夏の暑さは、太陽を遮るなど知恵を使いましょう。 』
  
 私たち市民/庶民レベルでは、 日々の暮らしの中、 すでに行ってますものね、
 それを更に推し進めましょう!・・そういうことですね  心掛けましょう~ (^o^)/

5月住まいの相談会

201205掲示案01
新年度も5月に入り[えんの会・京都]は 3.11から4月に続き【住まい防災】をテーマに、
そして季節のサブテーマ「雨」→【雨漏り】について ご相談お受けします。
もちろんその他 住まい・暮らしに関するイロイロ事、お気軽に お尋ね下さい。(^^)/
プロフィール

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR