

2013夏休み「工作」まつり・開催しました

20130728工作03
20130728工作01
20130728工作02
20130728工作04
 大盛況!!!!\(^O^)/ありがとうございました。
子供たち、お母さん、お父さん みなさんスゴク集中され
楽しんで居られました、
オリジナルの作品を作られたり
笑顔と満足感が満ちた「工作」まつりだったと
充実感を覚えています ありがとうございました。
次回 またまたイロイロ企画して地域との
 「えんを繋いでいきま~す\(^O^)/


2013工作祭り10i03
2013年夏も恒例の夏休み企画開催しま~す
今年はチラシの通り・ちびっ子向けの夏休み企画
なつやすみ「工作」まつり」です(^O^)/
木材パーツで いろんなモノ組み立ててみましょう
       ヨロシクネ(^∀^)ノ


防災・避難訓練に参加しました

2013避難訓練001
家庭でよく使う、卓上カセットガスコンロ用の、そのカセットガスを
燃料にした携帯発電機
の操作法を受講しました。カセットガス缶2本で
1~2時間発電が出来るのだそうです。
その他・ダンボールとゴミ袋と
新聞紙で作る応急トイレ
新聞紙で作るスリッパレジ袋の三角巾
B4用紙で作るコップなどなど 練習しておかないと・・;;
プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
