北区で開催・すまいの相談会

P_20140524_相談会
北区紫野下石龍町の【町家Gallery・cafe」】さんを会場にお借りして、北区で一回目の
相談会を開かせて貰いました
しっとりとした佇まいの中で・ヨイお話し合いができました、
継続してゆきたいです近隣の皆さま、さん、今後ともよろしくお願いします。(^∀^)ノ

住宅相談開催しています

えんの会総オ段会
[龍]map02
わたしたち・すまいを守るボランティアグループえんの会・京都」、毎月・上京区御所西[とねりこの家]で「住宅相談会」を継続しています中、 今月24日には始めて・北区の添付場所[]さんでも「住宅相談会」を開催します。 場所は北大路通の京都市北図書館の北 紫野下石龍町の【町屋 Gallery・cafe 龍】さんにて、お昼過ぎ一時からです。 さんの香しいコーヒーと、その都度のギャラリー展示を見がてら、どうぞお気軽に立ち寄り下さいすまいに関すること何なりとお持ち込み下さい。 お待ちしていま~す。(*^O^*)/

ノボリ作成中!!

のぼり01FB用
ただいま住宅相談会」のノボリ作成中で~す♪(^O^) 
     ご期待くださ~い!!
プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR