

恒例・「夏休み工作まつり」

2014夏の工作まつり001
今年も恒例の夏休み『工作』まつり!」を開催します。 
私たちで考えた木製オリジナル工作・品を数種類部材で準備し
これらを地域 チビッ子お父さん・お母さん
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にワイワイ!
組み立てを楽しんでいただきたい! と企画しています。 
夏休み、子供達の元気な声と、あふれる笑顔が待ち遠しいで~す!
      ガンバッテ準備しています(^O^)ノ 
    ぜひ!! カレンダーにメモしておいて下さいネ

梅雨の頃の相談会:2

6月チラシc
<<季節のテーマ>>、表現を変えました⇒【梅雨の頃の相談ごと】です
  気になる事柄がございましたら・お立ち寄り下さ~い

梅雨の頃の相談会

a href="http://blog-imgs-69.fc2.com/e/n/n/ennokai/20140617105313f3a.jpg" target="_blank">6月チラシ
いよいよ梅雨本番の頃の住宅相談会です6/21-7/18は特に梅雨特有の困り毎相談
梅雨が明けての暑さ相談も・・、 そして 油断できません 防災』について、
建築に関係する 法律相談もうかがいますお気軽るにどうぞ(^∀^)ノ
プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
