とねりこの家さん新春コンサート お手伝い

新春コンサート201702
先日12日の日曜日、御所の西「まちの縁側・とねりこの家」さんの毎年恒例の
新春コンサート 本会からもお手伝いに行かせて貰いました、・・というより
毎年いろいろな音楽を企画くださるので、聞かせてもらうのが目的だったり・・
今年は、洋楽器をトリオ演奏してくださるプロの方々
   世界のいろんな音楽を聴かせて下さいました
音楽を通じて地域の方々と笑顔の交流できる 素晴らしいですネ、
とねりこの家スタッフの皆さん、ありがとうございました
次は落語会ですね 又 お手伝いさせて下さい・・(^^;)

いろいろなテーマで

KR201702NYチラシ01
「えんの会・京都」毎月の第二、第三土曜日常設相談所を京都市二箇所で開催しています
  寒い季節でもありますし 上がっているつもりの足が上がっていない
踏ん張ったつもりがオットット;;つまづいたり、滑ったり いろんなお話しをいたしましょう
 「えんの会・京都」のノボリが目にとまりましたらお気軽に立ち寄り下さい!
    このようなチラシも添えてご案内しています♪
プロフィール

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR