漏電!注意しましょう。

漏電01
気を付けましょう! 知り合いの方から、「ブレーカーが落ちたんです!私は感づかなかったんですが;家族から・・焦げた臭いがする!見てもらえませんか!!」のSOS、 さっそく電気屋さんに緊急連絡して訪問しました、 点検開始!・・天井からブラ下がっている照明器具の一つが変!・・外して調べて貰いましたら・器具の上部ローゼットに変色が見られる;中を開くと結線部に焼け焦げてショートした箇所が見つかりました; にならなくて幸いでした 古くなった電気器具、定期的な点検って必要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR