スポンサーサイト


『夏バザーと木工品製作会等催し』 実施

2011ennokai bazaar
ありがとうございました(^_^)/ 本日31日(日)御所の西・とねりこの家さんに於きまして
本会主催の『夏バザーと木工品製作会等催し』にご来場いただきました方々に
ブログ上からも 御礼申し上げます ありがとうございました。(^_^)/
ご来場の皆さんの 真剣な取り組み・笑顔に 大いなる元気と喜びをいただきました。
今後もいろいろな 役に立つ!楽しい!企画をお知らせさせていただきます
【えんの会・京都】よろしくお願いします。 
         私たち『住まいを守る【えんの会・京都】です。』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
