目白押し!講習会報告!!

国交省監修:耐震補強の実務研修でした
冬期は講習が目白押し!本日ありました講習会に参加の、当会々員から・【木造住宅の耐震改修に関する技術講習会】『耐震補強とリフォーム工事実例を、延べ三時間三十分、ミッチリ勉強してきました。』との報告がありました。これらの内容は早速、会の勉強会で参加者より説明・報告が有り、全員の知識としていま~す  私たちスゴク 熱心です(^O^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR