

リフォーム支援!なる研修に

20130213研修
行政からの研修に出席しました。実感もしていますし
  近頃の世間のうごきも そうなんですって、
  中古住宅への需要が増える方向に・・故に、
リフォーム工事に対しての、種々支援制度が拡充されてきているんですね
本会リフォームに限らず色々な相談事を客観的視点でアドバイスしてゆきます
その為には事ある毎に勉強です [えんの会・京都]頑張ってます。(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
