晩秋バザーで被災地支援

2017バザー被災地支援チラシ01
今年も恒例、「まちの縁側・とねりこの家」さんの【晩秋バザー】』に
本会=えんの会・京都は、[東日本大震災]・[熊本地震]をけっして忘れない!の
意志のもと、両地域産品の即売コーナーを設け、引き続き支援します(^∀^)ノ
どうぞ、お立ち寄り下さい

継続中!相談会(^^)/

高齢社会を考える2017秋Blog用01
秋がゆっくり進行中・・えんを繋ぐ「えんの会・京都」シコシコ続けています
「ノボリ、看板」見かけられましたら お気軽に相談会お寄り下さい(^^)/

大雨災害義援金募金活動

2017九州北部豪雨災害義援金募金活動
7月5日からの大雨災害・義援金募金活動を8月末で締め、日本赤十字社に届けました

えんの会・京都「new's14号」発行掲示中です!

<span style=
不定期発行のnew's14号では、先の「夏休み工作まつり」の様子と 
京都府日本赤十字社より今月末を一応の募金締め切りの
九州北部豪雨災害義援金募金活動」の様子を掲載しています。
出来る事をコツコツと・私達えんの会・京都」です( ^o^)ノ

2017夏休み工作まつり報告でーす!

2017工作まつりアルバム001
いろんなモノが組み上がりました、「紙すき」もチビっ子達すぐに慣れて、うまいもんです
色塗りも真剣に細かいところまで、皆さんイイ仕事ぶり、予定三時までが四時前まで、
ホントに、あっと言う間の楽しい一時でした・・ありがとうございました。(^∀^)ノ
プロフィール

えんのかい

Author:えんのかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR